風俗では、自宅でも遊べるデリヘルが一番気に入っています。デリヘルの体験談を中心に集めてみたので、ぜひお読み下さい!

安くて上手なソーププレイが楽しめました

無類のソーププレイが好きな私ですが最近になって少々懐事情が厳しくなって来た面もありどうしようかと悩んでいた時にソープ風のデリヘル風俗を発見。このお店はその名の通りデリヘルにもかかわらず自宅に居ながらソーププレイが楽しめるという画期的なシステムとなっていて、場所代や費用が掛からない分通常のデリヘルでのコース料金と何ら変わらない値段で楽しめるのが最大の魅力。その為私のように金銭が乏しい人でもソーププレイが楽しめると好評の様子で、予約の電話を入れてみてもしばらくの間は繋がりにくいといった場面もありましたね。そしてようやく準備が終わって自宅で待機する事約30分、やって来たのはまだ20代中頃になる風俗嬢のHさんでかつては高級のソープにて働いていた実績を持っているから見た感じだとそんなに悪くは無いです。そしてその実力は早くも発揮されることになり、いきなり股間部分に向かって手を伸ばしてきたときにはさすがに驚きましたよ。しかもこれが中々に上手で痛みもなく常に私の気持ちいい部分のみ刺激してくるからあっという間にフィニッシュを決めちゃいました。
デリヘル 福岡

若奥様の可愛さに思わずドキッ

可愛い若奥様の恥ずかしい場面を見たくて今回利用したのは美人の奥様ばかり集めたというデリヘル風俗。中でもオプションメニューが非常に充実しているお店でローターやバイブを使ってのオナニーから聖水と称したオシッコプレイまでかなりマニアックなプレイまで楽しめるから今から非常に楽しみです。私が今回指名したのは32歳にもなる人妻のJさんでとても三十代とは思えないくらいの可愛さっぷりに思わずこちらもドキドキしてしまいます。他にもオプションメニューとして選んだものの一つにパンストを着用した上でのプレイメニューがあったのでそちらの方のメニューも選択。パンストを着用したJさんはとにかく色気全開でまず先に足コキからのスタートでプレイ開始。この時の力加減がとても上手く、竿の部分から玉袋の所まで優しく丁寧にこねまくってくれたから思わずここで最初のフィニッシュに到達。次はこっちの番とばかりに彼女のパンストを引きちぎってはクンニをしたり素股プレイをして二回目、三回目のフィニッシュを決めちゃいました。おかげで久しぶりに心身共に気持ちのいいプレイが楽しめて良かったです。

看護師プレイも悪くありませんね

その豊満な風俗嬢のおっぱいに誘われてやって来たのは新しく誕生したデリヘルタイプの風俗店。デリヘル自体は今回が初めてではなく過去に何度か利用したことがあるので特に不安な部分は無くサクサク予約まで進めました。そして今回指名したのはバストが90センチ以上もの大きさを持っている風俗嬢のNちゃんで元看護師というだけあって接客はお手の物。人当たりも良くて物事をはっきり言うタイプの女の子だから第一印象はそれほど悪くは無かったです。おっぱいの大きさもそうですが他にも目を見張ったのがその程よい大きさを持ったヒップで、Nちゃんが体を動かす度に小刻みにおしりが震えるからこちらも否応なしに股間がフルボッキしてしまいますよ。プレイに関してはやはり看護師時代の経験が生きているのか主にマッサージを中心とした感じで、いきなり私の性感帯を刺激してくるからもう先走りが出まくり。しかもその後はフェラチオで綺麗に舐めとったりもしてくれたからなおの事気持ちが良かったです。今ではもうすっかり彼女の虜ですね。